Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.04.08 カテゴリー:Daily Life

04/08/2012 “黄色の花がボケとる”


d_ye.jpg

市ヶ谷から赤坂、ニューオ=タニに向かう土手沿いの花
名前は知りません。

8日(日曜日)の午前2時、ナウ!

今日、あ、昨日か、は、日中、渋谷、原宿あたりをウロウロ。
その本来的な目的とは別に、、、

東急ハンズで本棚?ユニット家具みたり
雑貨屋で何て呼んでいいかわからない色のティーカップ買ったり
レコード屋のぞいたり、きっちり5枚購入してみたり
F君と短い時間、お茶したり

で、

帰って PCの前に座って色々、復旧の為の作業するも
やっぱ、うまくゆかず、、(´;ω;`)
どこか投げやりな気持ちで夕食食べる。

で、

なんだ、いくつになっても
ひとりで真夜中に音楽流しながら
あぁでもない、こうでもない、と
いきたりばったりにやりたい事やる、夜長かな、
時間が経つにつれ、妙な充実感
いや、何もしてないんだけれども。

しかし、そろそろ寝ますかね、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top