Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.04.07 カテゴリー:Daily Life

04/07/2012 「プンスカ、プン!」


d_arian.jpg

今日、明日、と東京方面、なかなかの花見日和じゃなのかな。
ま、少し寒かったりするのかもしれませんが、
お酒でぱ〜っとしてれば。

私はお花見とか、ぜんぜんなく
個人的には問題山積の週末(´;ω;`)

仕事がらみの曲作りで、音楽ソフトでトラブル発生
なんどもメーカー(海外)に問い合わすも、なかなか前に進みません。
質問、返答にまるまる2日かかるので、
もう、シオシオです。

PCのおかげで、いろんな事がずいぶん楽に便利になってるのだけど
このPCのトラブルほどやっかいなものはない、

やっぱ音楽系のソフト会社は大変なんですかね?
たとえば日本の代理店はコロコロかわるし
ユーザーサポートもやっぱ人と金がかかるため、
メール対応だけになってしまったりで。
以前は電話とかでね、待ち時間はあって対応して
くれたんですが、

イライラしてても仕方ないので、ポヨヨンとはしてるのだけども。
なんとか、したい、してほしい。

ご飯食べても美味しくない、

5月末まで、いろいろあるので
気をひきしめて、やんないとね。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top