Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.07.29 カテゴリー:Daily Life, Music

07/29/2009 Preview@HIYOKOGUMO at the NHK Center


hiyo001.jpg

hiyo002.jpg
hiyo003.jpg
hiyo005.jpg
hiyo006.jpg
8月〜9月 「NHKみんなのうた」で放送される2曲の試写&記者発表に行った。
「みんなのうた」はこれで5曲目になるのですが、こういうイベントへの参加は初!

我々(戸田さん&たなか)担当し イラスト:pukumukuさん「ひよこぐも」の映像!初公開。

同時に発表された「かつおぶしだよ人生は」を歌う加藤清史郎くん(7才) 
いやぁ〜今 人気があるのわかるね、、とてもキラキラして、かわいい男の子だった。
大河ドラマ「天地人」での子役ぶり、あとトヨタのCM「こども店長」で有名だよね。

当日わかったんですが その「かつおぶしだよ人生は」を作られた作詞、作曲家は
あの!!「およげたいやきくん」を作られたお二人だったみたいで、、
我々、戸田&たなか 通称ポケモンコンビは その大先生の横に座ってました。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top