Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.06.27 カテゴリー:-live, Music

06/25/2012 Out of Dots “Beat Creation”


m_ood101.jpg

m_ood102.jpg

m_ood103.jpg
先週末の深夜

秋葉原Mograで開催された”Out Of Dots“に出演した。
ほぼ満員!
嬉しい事です。

ライブ写真は知り合いがたまたま撮ってた枚のみなんですけどね
わざわざ見に来てくれたハチノヨンのJohnさんから頂きました。

VJはKatsumakiさん。

僕の出番は深夜1:00。
他の出演者も見たかったですが、
15:00前に帰宅。

とてもいい感じ、品のいいPartyでした。
会場の三面使ったVJの質高く、全体をとても
盛り上げてた。

みんな個性的で面白いなぁ、ホント。

いつも関わる事が多いChiptune系ではなく
どちらかというと、エレクトロニカ!?ま、ポストテクノというか
いつもの出演者とは違ったので
自分的には興味津々。
急いで作った新曲3曲混ぜて
約30分演った。

こういうクラブ系の音作りって
他でやってるような作曲とは、また違うんですよね。
似た部分もあるけれど、
うまく言えないけれど違う。

毎回出演するたびに、いろいろ感じる事多い。
いやぁ、楽しいし面白い。
もっと時間欲しい、w

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top