Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.10.03 カテゴリー:Daily Life

10/03/2012 No Title


m_kimu.jpg

少し暑さ、マシかな。

先日の台風の直後は、フェーン現象?なんですかね??で
とても蒸し暑かったけれど、

やっとジャケットとかカーディガン着れる季節になってきた,
ような、、

プライベートは、相変わらずの混雑ぶり
PCの前に座り、地味〜な毎日を送ってる。

で、音楽作業用でメインに使ってるMacpro この混雑ぬけたら
新調しようか、と思ってる。
また、PCが増える事になるのだけど、仕方ないか

最近アップデートされるソフト音源の最新版のいつくかが
今のOSには対応しておりません、、という事が増えてて
あぁ、完璧に見捨てられてるんですね、と言う事です。

PCもソフトもただの「道具」なんだけれど、
長く使う事で味が出たり、使いやすくなる、なんて事はなく
「投資してね!」、「お金払い続けてね!」
ということで、
「大事に使ってね!」という事にはなりません。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top