Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.10.14 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

10/14/2012 HeavysickZERO@中野


m_hab01.jpg

m_hb02.jpg

上の写真の文字「ブロードウェイ!」と言えば「中野」

中野サンプラザホールのある場所と言えば、東京じゃない方も
わかる?かなぁ?
名前ぐらいは聞いたことあると思うんだよね、この中野っていう地名

この中野ブロードウェイ!初めて行ったときは
少しショック!でした、というか
とても東京ぽく感じました。
これも実際行ってみないとなんともですが、
ま、Web Siteのイメージとは裏腹になんとも
究極のジャンク!デパートです。

で、中野ブロードウェイとは関係なく
中野にあるクラブ?ライブハウス?中野HeavysickZEROで行われた
ハブとマングース」通称「ハブマン」で
正真正銘DJをやってきた。

いやぁ、、やっぱ駄目ですね、
この正真正銘DJってのは
好きな曲流す事はできますが、

それがお客さんが好きかどうか?わかんないしね。
ちゅうか、そもそも、わかってないかも、自分が。
やっぱみんな身体動かしたいんですね、
いまさらながらに、そう感じた。
その場の雰囲気察して、選曲するには
10年早い!と猛省

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top