Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.10.23 カテゴリー:-live, Music

10/23/2012 Blip Festival Tokyo 10/21


m_bp00.jpg

m_bp01.jpg

m_bp03.jpg

先週末 20日、21日、土日の二日間 高円寺のHighでChiptuneのイベント
BLIP FESTIVAL TOKYO が開催された。

で、僕はシークレットゲストとして、、2日目の最後の最後に出演しました。

いやあ、話もらったときは久々、めちゃくちゃ嬉しかった。
なんだろなぁ、心臓がキョン!って動いたもんね、、w
ここに初めて書くんだけれど、
こういう気持ちは、、最近あまりなかったですね。

実はNYを拠点としてるBLIP FESTIVALは今年で終わり、
2006年から始まったこのイベントの最後がこの東京でのイベントになる。
その最後をまかされた、というのがね、ホント光栄だし嬉しいんだけど
内心とても不安で、けれど、大入り満員!
めちゃくちゃ盛り上がりました。

毎回このイベント、主催者がNYの方々、という事もあり
客の80%は海外の方達、、

やり終えて、正直ホっとしてます。

で、

こういうイベントを定期的に運営していくのって、
ホントたいへんだと思うんですよ、しかも海外含んでるし
で、影響力もハンパなかったと思う、
このBlip Fesが発信し影響与えた事ってほんと凄かった
のではと、当然、ネットの力もあるので、そのイベントの
ビジュアルってホント大事だったと思うんだけど、
ステージのデザインとか演出も含め、トータルで
とてもいいバイブレーション持ってたと思う。

そう考えると、ホントに主催者の人達に最大限気持ち伝えたい、
というのが、個人的に考えた想い、姿勢でした。

毎年そうなんだけど、前夜祭、後夜祭、、もあったりで
みんなホント楽しんでますよね、
どんどん若いアーティストも増えてるし
僕は、体力的なこともあり、、みんなと一緒に入れないけれど
いつも色々エネルギーもらってる。

最後までわがまま聞いてくれたVJのY&A にも感謝。
見た人しかわかんないですが、某スタッフロールを
Blip Festivalにかえて流した映像、たぶん伝わったと思う。

先日のOut Of Dotsの写真もアップしていないけれど、
このライブの様子も、そのうちまとめてGalleryにアップします。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top