Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.01.11 カテゴリー:-live, Music

01/11/2013 “SOTIRED”


m_sot.jpg

週末は連休、
でその真ん中にちっちゃいイベントやります、出ます。
場所は、原宿のUCラウンジ
ま、身内というか仕事関係の仲間内のパーティちゅうか集まりの
つもりなのですが、とにかく上下とか会社とか、ま、そういう敷居を
とっぱらって、ダラダラお酒のんで、音楽聞きながら過ごしましょう、
というような主旨のもの。
これ第一回、となってますが、実は昔、3、4年前?も
同じようなメンツで同じ場所でやったんですよね。
平日の夜、で、そんときは結構人集まって、曜日またがって
過ごしました。最後、ラーメン食べに行った記憶がある。
あまり準備できてないけれど、
去年、いろいろ出演させてもらったイベントの時に制作した
ものを、適当に演ろう、か、、と思ってる。
あと、「Hagebokashi?」さんとの誰も知らないユニット!
けれど過去、2度やった経験のある“Fenger 2”のライブ
も15分ばかやろう、と思ってる、
「フェンガー2」です。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top