Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.01.13 カテゴリー:-live, Music

01/13/2013 “第一回 SOTIRED 無事終了”


sot_1.jpg

sot_2jpg
sot_3.jpg
このメンツに私くわえたメンバーで
ま、軽いイベント開催した。
写真ボケてるけども、

連休の真ん中だったり
事前に強めのアナウンスもしなかったけれど、
ま、ほどよい人数集まったのでは?
楽しかったです。
 “Hagebokashi?”さんは相変わらずですね。
15年経って、お客さんと一緒に歌う「言えるかな?」は
本人ちょびっと感動したみたいです。
実はこういう光景を目の前にしたのって
ホント初めてなんです、僕自身も。
ちょっと新鮮でした。
でも、こういう仕事の延長線上で、みんな集まって
趣味的、個人的に集まって、あくまでプライベートですよ、
というスタンスでイベント続けるのってちょっと難しくも
感じるけども、
ま、その危うさも含めたギリギリのところが、
このイベントの醍醐味かもしれません。
また、やりたいですね。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top