Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.02.13 カテゴリー:-vinyl, Music

02/06/2013 “ディスコは終わらない ! “


lp_bbp.jpg

いま”ディスコ“って言葉自体、
あまり耳にしないけれどね。
いつの時代にも、ちょっと過剰なナルシシズムを
演出する男女の滑稽さ、面白さってあるし
人のもってる感情の喜怒哀楽をうまく吸収、反映させてくれたり
しかもとても腰が低い音楽というか、
“笑い”の効果にも似てて、
どんな立場の人に対しても、
楽しもう、という姿勢さえあれば
必ず前向きな気持ちにさせてくれる。
一見複雑で着飾った様々な音のベールを剥いで行くと
その中から出てくるのは、
なんとシンプルな、四分音符を刻み続けるだけのリズム
、、というね、
ホンマオモロい音楽のジャンルやなぁ、と。
いまのクラブミュージックの多くも
元をたどれば、ここだったり、、する事も、
好きやわぁ。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top