Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.02.07 カテゴリー:-live, Music

02/07/2013 “告井延隆さん@ほぼ日”


m_itoi_1.jpg

仕事終わってから
ほぼ日の事務所内で行われたライブ中継
に”ゲスト観客?”のひとりとして呼んでいただきました。
告井さんと言う方は元々「センチメンタルシティロマンス」という
ロックバンドのリーダーでギタリスト。
1973年から活動されて、現在も続いてるっていう、
しかも自分が10代の頃好きだったバンドのひとつで。
当時、ライブにも何度か足を運んだ事あり。
自分は名前まで出してもらいその”ゲスト観客”という立場だった
はずなんですが、
糸井さんから質問ふられても、意味ある返答できず、w
ま、自分はああいう場で自由に話すの得意ではない、、たぶん。
仕方ないですね。
本来的には、たぶん”おしゃべり”さんなんですけどね。
おばはん寄りの、
けれど、真ん前の特等席で聞かせてもらって
心地よいひとときでした。
終了後は K1さんと、ほぼ日のTさんと、カーネーション
マネージャーさんの4人で近くのBarで飲んだ。
全員同じオーダー、ギネス1杯、赤ワイン2杯で終了。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top