Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.03.14 カテゴリー:-poke, Music

03/13/2013 フルはまだ?!「サクラ・ゴーラウンド」


m_sakura-1.jpg

m_sakura-2.jpg
先週だったか?先々週前か?
テレ東の「ポケスマ」でエビ中が
サクラ・ゴーラウンド」歌った、
フルサイズではなく、TVで流れてるアニメサイズより
若干、長めの尺のモノ♪。
やっぱ、本人達が動いてるのを聴くのと
アニメで流れてるのを聴くのでは、ぜんぜん違いますね、
この歌、特に歌詞がね、1番、2番と歌ってはじめて
現れる心情があるから、この歌気に入ってくれた人達には
ぜひ、フルサイズのモノを聞いて、歌って楽しんで欲しい。
音楽的にも間奏があって、後半、2番、、という流れをね
ぜひ聞いてほしいんだけど、
ま、今回はいろんな制約の多い中
紆余曲折あって、この曲に落ち着いた。
前回が、ももクロ、「みてみて☆こっちっち
けっこう人気高かったし、アーティストも女の子のグループ
という事で、似てる事もあり、どんな曲をもって
いくべきか?ちょいと迷った。
いつも言ってる事なんだけども
ポケモンの曲を作るときは
下は3、4歳の子供から、
その子供を見守る家族も含め
楽しめるように、、とそんな想いで作ってる。
ま、「気持ちは、」って事ですけど。
だんだん暖かくなってきて
まさにこの曲が語る旬な季節がやってきた。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top