Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.03.24 カテゴリー:-poke, Daily Life, Music

03/24/2013 「ロケット団 2013年新入団員研修」


p_rock-1.jpg


p_rock-2.jpg

23日(土曜日)の午後2時、
ラジオ番組「ロケット団ひみつ帝国」のライブイベントで渋谷へ。
抽選で選ばれたリスナー200人弱?が一同に集まり
ロケット団3人と共に楽しんだ。
ま、ホンマもん!の三人がね、
ムサシ (林原めぐみ)
コジロウ(三木眞一郎)
ニャース(犬山イヌコ)
カーテン越しではあるけども
直接、話しかけてくれるわけだから、
そりゃ、凄い事ですよ、それだけで。
お客さんは楽しかったのではないでしょうか?!
で、このお客さんの男女比、
女性が圧倒的に多かったです。
7割〜8割が女性でした。
最後は、この番組の為に去年リアレンジした
「ロケット団よ永遠に!」をみんなで合唱して終了!
ま、この曲、当然アニメ意識した曲なんだけども
自分的に、けっこう好きなんですよ。
地味に気持ちが盛り上がる気がして、、w
特に最後の「明日が〜♫」の繰り返しの所が、。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top