Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.06.16 カテゴリー:Daily Life

06/16/2013 No Title


d_cocon.jpg

だんだん夏が近づいてきてる気分、
少しづついやぁ〜な湿気が増えて来てるし
いろんな予定が一段落したので
自宅のPC環境を一新しようか、と
こういうの結構パワーいる。
今年の春から調子があがらないので
いままで以上に運動したら
平均体重が、一年前に較べて2〜3キロ減
いいところもあるけど、
逆に「気」が足りてないような気がしてて
あと、筋肉も落ちてる気がして
これ夏に向けての課題。
音楽の指向が
この春まで、ミニマルテクノ、エレクトロ、ポストダブステップ?と
打ち込み系に偏ってたんだけれど
この春、身体の調子を壊した事をきっかけ??に
何故か中南米、カリブの島々系に加速かかってる。
なんでやろ?
’80年代なかば、キューバのシェラ・マエストラの来日公演を始まりに
ファニアの面々の来日ステージ、あとオスカル・デレオーン来日に
感激し、サルサ、ラテン系音楽に走った事があったけど
ここにきてまた、ハマってる。
で、昔の音ももちろんいいんだけれど
最近の音源の素晴らしさにホント参ってる。
国でいうと、コロンビア、プエルトリコ、キューバ、
みたいな事です。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top