Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.09.27 カテゴリー:-etc, Music

09/27/2013 「おなまえなぁ〜に?」


m_inainai1.jpg

Eテレ、そう昔のNHK教育テレビの事、
昔の呼び名に慣れてるので、なかなかピンとこないけれど、
そのEテレの幼児番組「いないないばあっ!」の音楽を作曲した。
作詞は、みんなのうた「恋のスベスベマンジュウガニ」でもご一緒した
もりちよこ」さんです。
0歳〜2歳児を対象にした番組です。
とても可愛い曲?です、、のつもり。
相変わらず、手弾き、と打ち込み中心にアレンジしました
番組の中では、比較的めずらしい?曲調ではないのかなぁ、
と思いますが、ま、生演奏だろうが、打ち込みだろうが
関係ないかもね。
他の作曲でもそうだけれど、
どんな風に受け止められるかは、、ホントわかんないからね。
ちょっとドキドキでもある。
結構長い間、放送されます、
しかも朝、夕と2回放送される、、
あぁ、これは凄い事では、
放送日時は
 9月30日(月)〜10月3日(木)
10月21日(月)〜10月24日(木)
11月11日(月)〜11月14日(木)
時間は 朝8:25〜8:40 と夕方 4:21〜4:36
朝夕1日2回ずつ放送されます。
で、15分番組の中でランダムに放送される、との事。
ぜひ、観て観て観てみてください。
音楽の完成型は当然、何度も聞いているけども
映像になったものはまだ観てないので、
僕自身も来週、月曜の朝がとても楽しみ!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top