Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.10.02 カテゴリー:Daily Life

10/02/2013 “海の味”


d_numa00.jpg

2013年も10月突入ですね、
こういうBlogやり始めて数年経つ
で、この内容何度も何度も書いてるけども
海見たいなぁ、と思う事が繰り返しやってくる
これも耳にたこ、、かもですが
生まれてから高校卒業するまで
海の近くで育ったせい、か?、どうか?
わかんないけども、
潮風とか、ほんとうは砂浜であってほしいんだけど
波の満ち引き、、とか
妙な安堵感、感じるわけ、
別にハワイとかね、沖縄とかそんな特別な場所じゃなくても
いいんですよ、海といえば夏みないな公のイメージあるけど
これも、ほとんど興味ないし。
で、海に手が届く機会あれば、
海の水を手の平ですくい、飲んで味を確かめる
そんな時の基準になるのは、生まれ育った海の味
生まれた場所の海の味に較べてどう違うか?を、
必ず確認してみるw
、、と、ま、中途半端なところで、
今日はもう寝ます、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top