Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.10.20 カテゴリー:Daily Life

10/20/2013 “枯れてはいない社員かもしれないの水平思考”


d_rd1_1.jpg

先週の話なんですが、
京都で、N天堂、元開発一部、故横井軍平さんの元で
働いてたスタッフ(現役も含め)で同窓会?のような集まりに参加
Game & Watch、Game Boy を生み出した部です。
僕自身、こういう同窓会のたぐい、超苦手なんですが、
故山内前社長の事もあったので、
前向きに参加。
この集まりの雰囲気は、たとえようがなく
誰にも伝える事ができない、
あえて言うなら、
テレビでほとんど観ない松竹芸能、お笑い芸人さん達のツドイ。
このキムラというお店もね、
よくこの店選んだなぁ、、と思ったけれど、
京都の中心地にある新京極商店街に昔からあるお店
20年以上も前に、確か、当時、開発一部で何度か利用
してたかも、
けっして、お薦めはしません。
最後にみんあ集まってパチリ!
当時の若手さん達、
家族ができたり、大人になってたりで
そういう変化、よかった。

d_ed1_2.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top