Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.05.02 カテゴリー:-vinyl, Music

05/02/2014 GWはラテン気分


m_la1.jpg

m_la2.jpg
m_la3.jpg
m_la4.jpg
m_la5.jpg
m_la6.jpg

血迷ったわけでなく、、
なんか、こういうジャケのCDだからこその内容があってですね、
長く音楽に親しみ、聴き続けてると
この音楽には深みがあるとか、ない、とか、
言葉にできない部分も含めて「価値」があるとか、ないとか
いろいろと語りたがるわけで
当然、自分もそういう事を感じながら音楽を楽しんできたのだけど
こういう指向のジャケットに詰め込まれてる音楽にもね
その流れに身をまかせてると、なんか醸し伝わってくるものがあってね
ま、そういう楽しみ方もある、、と言う事で
俗に言う、「名盤」だけを追っかけてもね、
というような自分の中での自己満足的「ツッパリ」

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top