Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.05.08 カテゴリー:-live, Music

05/08/2014 “イベントの写真UP”


m_8cafe-1.jpg

m_8cafe-2.jpg
m_8cafe-3.jpg

先月、8bit cafe@新宿の数少ないけれど写真をUPした。
持ち時間は約50分、
俗にいう、周りの空気読んで、手を替え品を替え、
が基本なんでしょうが、
オリジナル中心で組み立ててる為、
そんな訳もいかず、
それでも、最近、トラックが増えてきたので
ま、なんとか工夫して、多少の並び変えは可能だったりと
今回、少し時間あったので新しく作ったTrackを2、3混ぜて
それなりに、
DJというより、Liveに近い
スタイルはDJ風だけども
(ま、一応、曲によっては最大3トラックを混ぜたりもしてる)
前半は、オリジナルのテクノトラック(BPM123)
後半は、いつものゲーム系のリミックストラック(BPM150)
てな感じで、
時間あればね、自作トラックをもっとバラバラにして
臨機応変に対応できるような状態にしておく、という事も
可能だけど、トラック管理と、どこに何があるかを把握しておくのが
結構たいへん。
この辺りは、ま、還暦迎えつつある「お人」という事でご勘弁を、と
自分自身に納得。
ひとつ、毎回感じる事があってそれは
こういう機会を与えてもらえる事に感謝!!
実践のみが自らの進化を促進する。
これは年齢とは無関係。
あと、
最近は、南米モノに心もっていかれてるので
また、テクノ系の音源を聴かねば、
やっぱ、特定のジャンル、音楽に対して集中し
こだわっていく姿勢が、こういう、自分みたいな
「なんちゃってDJ」の魅力を作っていくから、
あんまし、脇見せえへん方がエエんやけども。
ま、これもしゃあない。
音楽愛は止まらない。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top