Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.07.23 カテゴリー:-poke, Music

07/23/2014 “J☆Dee’Z のピースマイル発売”


cd_peasmile.jpg
今年の夏のポケモン映画、短編のEDテーマになってる
去年〜春までアニメのEDだった「X海峡Y景色
さらに、松本梨香さんがJ☆Dee’Z と一緒に歌う「V(ボルト)」も
これって、ホントのホントに偶然なんですが、
結果、すべて曲の作曲にかかわったという、
「ピースマイル」も評判よいみたいで嬉しいかぎり。
この曲の作曲にとりかかったのは今年の1月の終わり?
2月の始めくらいかなぁ、、なんか口ではなかなか伝えられない想い
があって、2013年の終わりくらいから、
曲ってがんばったから良い曲が生まれるわけでもなく
でも、前を向きたい、というか向かいたい、というか
個人的な自分自身の内面を言ってるわけでなく
なんだろなぁ、
偶然にも、自分がアニメのポケモンに関わる事になった流れとか
それもかれこれ、17年も経ってる事とか
小6〜中学生のJ☆Dee’Zの4人とね、何度も何度も仕事で顔合わせ
彼女達と接しながら感じた事とか、
僕の事などまったく知らず、ポケモンの音楽!だ、、とTV通して
聞いてくれてる、たくさんの人の事とか、まとまりなく
そんな事を感じながら、、
これからのJ☆Dee’Zのいい切っ掛けになってほしいし
何度も、何度でも、聞きたくなるCDになってくれたら嬉しい。
 ミョン、ミョン、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top