Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.03.04 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

03/04/2010 3月2日(火)毎日新聞朝刊広告掲載


tananews.jpg

この新聞広告インパクトありすぎ!!

先日2月25日に発売された「田中宏和さん」(リーダーズノート)

思った以上に話題になってる。#1 #2 #3
しかも発売直前に重版が決まり。
現時点でもアマゾンでは品切れ、、

どうなってんの?

AR実装本としても話題に!!

話は飛ぶけれど、田中宏和のロゴマークにせよ、その本にせよ
たかが田中宏和の集まり、そのわりには(悪い言い方だと、そのくせ、)
「無駄にできすぎなロゴマーク」「無駄によくできた本」というような
ニュアンスで語られてるのに遭遇する事がある。
この「無駄にホニャララ。。」と言う褒められてんだか、腐されてんだか
こういう了解のされ方個人的にはとても気に入ってる。
この「無駄に+褒め言葉」というパターン

先日 これまたまったく赤の他人の「田中宏和さん」の結婚式に乱入し
みんなで「田中宏和のうた」を歌ったサプライズ・ライブの模様 が
Youtubeにアップされてる。

これも、、なんだろなぁ、優しい行動のようで、厚かましいというか
頼まれたとはいえ、大きなお世話的行動。
僕なんか最後に入ってきて、最後に新郎に握手を求めて堂々と出て行っ
てるしなぁ、なんなんやろなぁ、オレ、、
しかし実際参加したとき感じた以上にこの映像みると受けてるし
うっかり感動されたりなんかして

ますます、エネルギーを増す田中宏和運動!!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top