Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.03.18 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

03/18/2010 「名前さえあれば楽しい事あるのか?」


tanaon.jpg

というわけでなんと、、
来月4月3日(土)「田中宏和全国大会」というイベントがお台場@東京の
Tokyo Culture Cultureという場所で開催されます。

当日はいつも集まってる東京近郊の約10名以外にも多数の田中宏和さん
が参加される予定。
イベントの告知サイトみるとなんか「田中宏和さん」だけの為のイベントに
一瞬見えますが、我々が普段やってる田中宏和集会に一般のお客さんも
参加できる?、、というようなイベントです。

たぶん「田中宏和さん」という本の内容に沿ったトークイベントのような事に
なるのではないでしょうか?
で実はライブも予定されていて田中宏和全員で「田中宏和のうた」を歌ったり
します。さらに未発表の曲合わせて4曲も披露する予定。
別に音楽やってる集団じゃないんでね、
ただ名前が同じ、という事だけなので
いきなり4曲やっちゃう、という無謀さがね素敵です。
いやいや、、どうなるんだろ??
マジで、、

実はこれ個人的にも心配超えて、やる気満々だったりします。(ウソ!)

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top