Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.12.24 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

12/24/2010 和民ナイト@五反田12月22日


wata2.jpg

wata3.jpg
12月22日 ”東京ピストル”の忘年会「和民ナイト」に参加した!

おどろくなかれ、和民そのまま借り切ってスピーカー、DJ機材等持ち込み
数時間、和民の一部をクラブ仕様にしてしまうのか!?、と思うと
実は半分はそのまま「和民」
居酒屋とクラブが入り乱れたような、なんとも「ワケワカラン」感じ。

いやぁ、楽しかったですよ。
たぶん30代の男女が中心なんでいい感じで「アホ」

僕はPC持ち込んでライブをやらせてもらった。
時間が押してたのでリハもなく、そのままぶっつけ本番で、
なので終始、思った音が出せず(歪みまくる、、)少々焦ったけれど
まぁ、そんな事はよいのだ、、というプラス指向にさせてくれる
とても明るい催し!だった。

なんか懐かしい雰囲気、というか
大阪に住んでた頃、周りはみんなこんな感じやったなぁ、と
最近、ダンスっぽい音でそういう場所で演る事が増えてきたけれど
「あぁ、、こういうリラックスした雰囲気はなかったなぁ、、」
と改めて感じた次第。

ちょっと「忘れてた感覚」を思い出させてくれた
とてもいいイベントだった。

「草ナギさん」ありがと!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top