Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.04.07 カテゴリー:Daily Life

04/07/2011 あぁ、タイソン


tanson_2.jpg

ふいぃ〜、

ひさびさ体調壊した、
熱があったので風邪かと思い病院行った。
しかしウィルスが侵入、それが原因の熱らしい。
抵抗力が落ちてたのでしょう

そういう自覚はなかったけれど

会社へ行くと

「けれどタナカさん、この時期いつも体調崩されてますよね?」

と、あぁ、そういえば、そうでした、か
これはもう20代からそうだったかも
季節の変わり目、とくに春先弱かったような、
「木の芽病」

30代は自分で自分を「木の芽ちゃん」と呼んでた。

熱は下がり、症状のピークは過ぎたと感じるけども

今はとにかく身体が怠い、疲れやすい、眠い眠い
食事も量食べられない、味覚も落ちてる

自然に任せます。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top