Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.14 カテゴリー:Daily Life

07/14/2011 Liefmans


liefmans.jpg

とにかく毎日暑いので、
帰宅後のビールが美味しい
でも最近は、「ビール!」って注文しても
発泡酒なんですよね、
まったく麦の味がしない、、
慣れてきましたけど。
これベルギービールです。
先週飲んだ。
しかも外で立ち飲み。
ぜんぜん詳しくないのですが、
うまいっす!
でも僕、ビールは量飲めないので、
小ビンなら約三本ほど?でおしまい
昨日夜見たお月さん、”まんまる”っぽい
今週の金曜日15日が満月みたい、、です。
それが、どうした?!
ですけど。
なんか東電の新社長のインタビューで、
実は電気余ってる、、とも、とれる発言?!
ホントの事はわからない。
電力の問題は、どこか闇の中ですね。
独占企業だから、攻めようがないしね。
暑いけれど夏なムード満載。
やっぱもっと”蝉”が鳴いてくれれば、

夕方、会社出たときの風の温度が少し低く
一瞬心地よく感じる。
風もあるし。
これ関西に居た頃はあまり感じなかった事
東京に来て、あぁ、東京の夏の夕方はいいなぁと
毎年思ってた。
(さすがに去年はそんな風に感じた事なかったけれど、)
今日も暑そうです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top