Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.19 カテゴリー:Daily Life

07/19/2011 連休明け


ph1.jpg

「新年、あけまして、おめ、、、」
というような印象ですが、、

連休中日、一昨日、日曜日、都内某ビルからみた日没

台風がきてるみたいですね、
蒸し蒸ししますが、気温はじゃっかん低め?でも29度
明日、明後日は雨らしい。

なでしこジャパンの優勝、リアルタイムに見てませんでしたが、
Youtubeでだいたいのところは見た。
最後にきめた二十歳の熊谷紗希選手!グッときた。

ポケモンのスマートフォン向けのアプリ「ポケモン言えTAP?」でた。
一応、音楽は隅々まで「たなかひろかず」です。

自分の中で最近また、Reggaeが再燃
一時期、80年代のダンスホールものが食傷気味で聞けなかったのに
最近、また聞けるようになったざんす。

なんでやろ?

音楽ってジャンル、時代問わず、
一時期よく聞いていたものを、まったく受付けなくなる時期があったりする
で、また蘇る時期があったりする。
一度飽きても、CD、レコードは大事にとってる。
なので、どんどん溜まって行く。

今日の夜、何食べよ?
いまから気になる。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top