Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.03.21 カテゴリー:-etc, Photograph

03/21/2012 Hi Hi Hi


sv_1.jpg

とか、

sv-2.jpg

お気づきかもしれませんが、、

(写真上)みたいなものが増えました。

TwitterとかFacebook はかろうじてタッチしてるけれど。
そのMyspace とかSoundcloud とか音源アップしてないです(・ω・;)。

Myspaceとやらは、なんか使いにくいのですよ、
なんか重いし、わかりづらい。
Soundcloudは最近利用者多いですよね。

そのうちします、といいながら、いつになるのでしょう?
音源はないわけではないのだけれど。
昔やったゲーム系のRemixとかかなりあるのだけれども
こういうのって気楽にUpしちゃって大丈夫なんですかね?
そういう事が大人っぽくみえるくせに、根が子供で調べようと
しない、、というか、そういう事に対して探究心がない。
あと、

「あっ、こんなんできましたんですぅ〜(^ω^;)(;^ω^)、ワ〜イ、ワイ!」

みたいなノリ、本来的にないのですよ。

よしっ!!

今週末には、なにか1つか2つUP!してみます。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top